happycolorのブログへようこそ!

【あなたらしい魅力・可能性】をみつけるお手伝いをします
泊加奈子です。



明日は与次郎KTS住宅フェア内の日本ハウスHDで
《親子deワークショップ》
開催します‼️


きもちのえほん、準備できました〜😊



我ながら、これは良く出来た‼️と自画自賛しております。



一部ですが
{335ED07D-7560-4CC2-98B9-93299ACE443A}

{7C02D684-C89A-4331-97CF-41DA2F0A6428}

準備はたくさんできてます‼️



夏休みの思い出に( ^ω^ )
ぜひどうぞ〜


〜happycolor メニュー〜

①【気持ちの絵本作り♫】

自分の気持ちを色で表して絵本にしてみませんか?


楽しいとき、悲しいとき、うれしいとき、怒っているときetc…


色々な気持ちがあります。でも、みんな同じなわけじゃありません。親子でも違うかもしれない。それでいいんです✨


違いがわかることで、分かり合える。


そんな気持ちの取り扱い説明書、作ってみませんか?


親子で一緒に作ることも、子供の分だけ作るのも、どちらでも🆗です。


参加対象
3才〜(自分の気持ちがわかるなら小さくても可)
未就学児は親子ペアでお願いします

親子ペア 1500円
子供のみ 1000円



②【夏休みの計画を立てよう‼️】


いよいよ夏休みです✨


夏休みといえば、宿題‼️


宿題、あなたはどちら派⁈


※宿題は先に終わらせて後をのんびり

※宿題はラスト3日で泣きながら追い込み


どうせなら夏休み、楽しく満喫したいですよね。


最高の夏休みを満喫するために、どう最終日を迎えるか?を想像しながら、夏休みの計画を立ててみませんか?


自分で立てた目標。達成感も自信になります。一緒に考えてみましょう!

参加対象
小学生以上   800円



他にもアロマふみふみ・ブロック解除・レジンキーホルダー作りなどのワークショップがあります。



そして、同じ住宅展示場内のパナホームでは、違うイベントも開催されます‼️



明日は、与次郎でイベントのはしごをどうぞ〜😊

{F1EFBE14-3433-4332-BF91-0C55FC653721}




メニュー
1.パーソナルカラー診断
★5000円★
パーソナルカラーメイク
ベストカラー診断込み
★10000円★
カラースゥオッチ付き

2.カラーアートセラピー
★約90分 3000円★

3.アンコンシャスカラーセラピー
★1回 2500円★
今、気になる色を選ぶ事で、気が付かなかった心の声に気付くお手伝いをします

4.ワークショップ
★アイシャドウ作り 1色 700円
★チーク作り 1500円
                                            その他、ストールのアレンジ・色彩心理・コラージュなどの各種ワークショップも承ります。お問い合わせください。        

5.コーチングセッション                                       ★体験価格500円★