この前の日曜日にクロさんね、お友達さんと宮城県の松島に行ったらしいのちゃ。
僕はお留守番だったんだけど、クロさんはどうしても僕に…って一目惚れしたお土産を買ってきてくれたのちゃよ。
これなのちゃ↓↓↓

よくわからないと思うけど『手ぬぐい』さんなのちゃ。
広げるとこんな感じなのちゃよ~


横に長くて画面に入らないのちゃね

全体的な絵の見本シールがついているから、そっちをクローズアップしてみるのちゃ



こんな感じなのちゃ


全体的に緑色じゃないのがガックシなのちゃね

でも、僕もこんな感じでカフェが出来たら、パンダ先生仲間さん来てくれるちゃかね~
(*´▽`*)

あっ
ちなみにクロさんは『円通院』というお寺で数珠を作って来たようなのちゃ。何やら坂本くんが数珠を付け始めた頃の色合いを似せて作ったらしいのちゃが、
お寺にあった玉の色、種類、大きさが限られていたらしく、似せては作ったものの、やはり違うものになったらしいのちゃ。
でも、クロさんは気に入ってるらしいのちゃよ

でもね、あまりにも色んな色を使いすぎて、落ち着きのなさや、優柔不断さがわかっちゃうからblogには載せないって言ってたのちゃ(笑)
( *´艸`)