土曜日のソロツー | 猫屋敷化計画とバイク日記

土曜日のソロツー

土曜日ですが、風が強くて海ほたるは危険そうだったので
こっそりと江の島まで一人旅に行ってきました。
今回は何も考えずにサクッと行ってきたかったので
圏央道を使ってワープ

こんな海を見てまったりしつつイチゴソフトを食べ、滞在時間は
20分くらい(笑)で帰路に。
帰りの厚木PAで、

こんな写真を撮ってサクッと帰ってきました。
全体的に風が強くて、途中で追い抜きのために1××kmを出したら
結構怖かったです。

あ、そうほう、フェンダーレスにするか迷ってましたが、取り急ぎ
スマホマウントを付けることにしました。USB電源もほしいことを
考えるとYSPにお任せコースかな

先立つものが・・・