バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる




今年は作っちゃった音符




そして、もうあげましたにゃードキドキ




お手紙つきでラブラブ!




なんかただ甘いだけみたいになっちゃったけどあせる




それもまた思い出だよねヒヨコラブラブ




ところで、結婚って難しい台風



結婚を急ぐ彼DASH!




もっとのんびりでも良くない?




延ばしてって言ってんのにショック!




あぁーあ



やっぱり結婚って大変なんだね。




今からこんなんだったら、結婚式とかぜったい挙げたくないって思いはじめたよしょぼん




やだやだ長音記号2




今日は無視して寝ようニコニコぐぅぐぅ

===================
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ・つくる
・買っちゃう
・あげない