今年もよろしくお願いいたします | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆様、
本年もよろしくお願いいたします
 
初日の出の写真はないので
ポストカードの初日の出の絵を使いました。
精進湖からの景色で
富士山の横から昇る初日の出を見ている
親子の黒猫ちゃんの絵です富士山黒猫
 
 
こちらは猫六地蔵バージョンキラキラ
 
お店は昨日から営業しているのですが
更新できなくて今日になってしまいました。
 
 
元日から北陸地方で大地震があって
大変な年の始まりになってしまいましたね
これ以上被害が出ないことを願っています!!
 
 
 
 
今日の富士山

 
 
 
スズ店長の写真がないので
代わりに大きい三毛猫ちゃんです三毛猫
 
高さは約45センチあって
立派な〇〇が付いていますよ(笑)
 
 
 
背中はこんな感じです三毛猫
可愛いですよラブラブ
 
 
本日は簡単に更新させて頂きました。
 
また色々紹介していきますので
今年もよろしくお願いします(*^-^*)