お金持ち猫ちゃんポーチ1⃣  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは音譜
 
AI画像で作ったポーチの続きになりますキラキラ
 
こんな面白いデザインを作ってみましたコインたち
猫ちゃんと金貨が沢山のデザインです。
 
24個分の生地を作って
頑張って全部仕上げましたキラキラ
なので3回に分けて紹介させて頂きます音譜
 
『お金持ち猫ちゃん』(仮)
 
沢山の金貨の山を
自分の物だと言わんばかりに
金貨の上にいる色々な猫ちゃん黒猫
 
お金が集まって来そうなポーチですよコインたち
 
・サイズは約20×15cm
・両面同じデザイン
・厚いキルト芯入りでふっくら仕上げ
・中は黒無地
・ファスナーの色は黒や紺色
・つまみは金色肉球型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまみはゴールドの肉球型
 
 
中はどんな生地がいいか迷いましたが
表のデザインにも合う
無難な黒無地にしました。
 
こんなデザインのポーチ
いかがでしょうか?
 
店舗では1380円で販売していますが
1300円+送料185円
お届けさせて頂きます。
(前に紹介したAIポーチも)
 
ご希望の方はコメント欄や
メール kuronyan966@gmail.com
などで連絡してください。
 
支払方法は
・ゆうちょ銀行への振り込み
・PayPayで送金
・クレジット決済
 
 
全部で24個あるので
あと2回、8個づつ紹介させて頂きますね音譜
 
 
AI画像で作ったポーチも沢山になったので
まだ作っていない分を完成させて
また違うデザインを考えていきたいと思っています。
 

 
今日レイアウトを変更しました。
少し前の写真がこちら
靴下やタオル系の商品を並べてありました。
 
気になる商品がありましたら
お問合せくださいませ(*^-^*)
 
他にもいろいろな商品があるのですが
少しづつ紹介していきたいと思いますキラキラ
 
 
本日のスズ店長と
 
 
 
 
富士山
 
 
 
ネットショップ
 
メルカリ