AI画像で作ったポーチ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
また新しい事を始めているので
紹介させて頂きますね音譜
 
今流行りのAIを使ってデザインを作り
オリジナルのポーチを作っていますキラキラ
(商用利用可のデザインです)
 
サイズは約20×15cm
厚いキルト芯を使っているので
ふっくらした仕上がりになっています。
 
裏面も同じデザインになっていますよキラキラ
 
 
バラなどのお花と猫ちゃんのデザイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中は全部こちらの生地で作ってあります
 
 
つまみは肉球型の小さいタイプを
新しく見つけて使ってあります黒猫
 
 
うちの子グッズで作ったポーチと
同じサイズになります。
 
ネットショップにも一部載せてありますが
直接のお取引きの場合は
送料込みで1480円
いかがでしょうか?
 
もし気に入ったデザインがありましたら
声をかけてくださいね(#^^#)
 
 
Xmasサンタのデザインもあるので
次回紹介させて頂きますクリスマスツリー(明日?)
作りかけのがいくつもあるので
今日頑張って仕上げたいと思いますキラキラ
 
 
AI画像は思い通りにいかない事の方が
多いですが、想像を超えたデザインが
できたりするので楽しみながら
デザインを作ったりしています。
 
うちの子をデザインに入れる事が出来れば
いいのになと何度もやってみたのですが
思うようにはいきませんでしたあせる
 
 

 TODAY'S
 
スズ店長

 

 
今ですラブラブ

 

 TODAY'S
 
富士山

 

11時頃 快晴のいいお天気太陽

 
 
 
 
朝7時
 
一昨日の夜中に振った雨が
富士山を白くお化粧してくれました富士山