リトルキャッツ&リボンキャットカレンダー♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは(^^)/くろにゃんです
 
リトルキャッツ
2023年度版のカレンダー
届きました(^^)/
A4サイズ
 
 
リトルキャッツさんで
保護された猫ちゃん達が
素敵なご縁を求めて
こちらの猫カフェに行っています黒猫
 
売り上げ全額リトルキャッツさんへお届けしますので
宜しくお願い致しますm(__)m
ネットショップにも後で載せますが
手数料分マイナスになってしまいますので
出来れば直接連絡頂けると助かりますお願い
 
送料は185円で発送させて頂きます。
 
メールアドレス kuronyan966@gmail.com
LINEで繋がっている方はLINEで連絡してくださいね音譜
 
 
 
 
仲田愛美さんデザインの
「リボンキャット」のカレンダーも入荷しましたキラキラ
A4サイズになります。
 
今年分まで1430円(税込み)でしたが
来年分から1100円(税込み)に値下がりしました。
送料はこちらも185円で発送します。
 
可愛いデザインのカレンダーですよラブラブ
いかがでしょうか(*^-^*)
 
一緒に食器類も入荷しましたので
紹介させて頂きます。
 
小ぶりのマグカップSサイズ
サイズ/直径78×高さ70mm
715円+送料
 
小皿
サイズ/直径100×高さ25mm
605円+送料
 
ついでに前に仕入れた食器も
あるので一緒にお見せします
 
こちらのサイトよりも送料は安くお届けしますよキラキラ
食器類は割れ物ですがゆうパックだと
高くなってしまいますので、
少しでも安くお届け出来るように
定形外郵便でしっかり梱包して発送させて頂きます。
ご希望の方は声を掛けてくださいね(*^-^*)
宜しくお願いします。
 
 
富士山
本日は雨で富士山は見えませんが
雪が降っているんではないでしょうか雪だるま
 
先日の雨で白くなった富士山です富士山
 

 
 
雪が降る前ですが
夕方綺麗だったので撮ってみましたキラキラ
ほんの一瞬でしたが撮影出来ました(*^-^*)
 
 
 
スズ店長ですラブラブ
またお気に入りの写真が増えましたよキラキラキラキラ
 
 
 
フミフミしている動画ですラブラブ
後半に可愛いお顔のアップがありますので
途中を飛ばしても見てくださいね(#^.^#)

 

 

 
 
前回も紹介しましたが
メルカリにも出品しております。
前回よりも少し値下げしたりもしていますので
よかったらご覧ください(*^-^*)