猫の日イベント、うちの子Tシャツ安くお作ります♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

2022年2月22日は猫の日

2が6つも並ぶ

スーパー猫の日ですね(=^・^=)

 

何かイベントをしなければと思いながら

なかなか決められずに

ギリギリになってしまいましたあせる

 

今回はうちの子Tシャツ

ニャンニャンニャン

2220円で作りたいと思いますキラキラ

さらに送料込みの金額です!!

(通常ですと2500円+送料200円)

500円近く安く、お買い得ですキラキラ

※寄付分はございません

 

22日と23日の2日間で考えていたのですが

急遽今日からお受けしたいと思います音譜

ご応募は23日まで!!

 

あしゅさんに新しくお願いするのは出来ません。

お持ちのデザインでしたら大丈夫です音譜

 

今回は基本的には金額を2220円にしたいので

サイズはXLサイズまで

色も白のみでお願い致します。

と言いながら違うタイプのご希望があれば

金額は変わってしまいますが相談してくださいね音譜

 

プリント面の最大サイズがこちらになります。

5.6オンスのしっかりしたTシャツですよキラキラ

 

 

 

 

このようにイメージ写真をお見せしてから

発注しますのでご安心くださいませ。

 

Tシャツのサイズ表はこちら

通常のサイズより気持ち大き目かな?

という感じですが、

サイズをご確認の上お申し込みくださいませ。

 

 

応募方法

メール kuronyan966@gmail.com

LINEで繋がっている方はLINE

 

こちらからお友達登録して頂ければ

こちらからでも大丈夫です。

友だち追加

 

AIの自動返信になっていますが

返信しますのでご安心ください。

 

はじめましての方でも

ブログをやっていない方でも大丈夫!!

気軽に応募してくださいねキラキラ

 

 

代金の支払い方法は
ゆうちょ銀行への送金をお願いしております。

 

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は

記号 10830

番号 10171451

笠原 秀樹

 

他銀行からのお振込の場合は

店名0八八(ゼロハチハチ)

店番088

普通預金 口座番号 1017145

笠原 秀樹

 

ブランケット募集の際に

クレジット決済も出来ると書いたのですが

スムーズに行かなかったのであせる

paypalでお支払い出来る方に限らせて頂きます。

(アカウントをお持ちの方か新規に作って頂ける方)

 

又、ゆうちょ銀行へのお振込みに

手数料が沢山掛かってしまう方は相談してください。

 

ご不明な点がありましたら

聞いてください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

数日前の富士山です

 

澄み渡る青空に浮かび上がる富士山が

とても綺麗でした富士山

 

 

 

 

今は雲の中です

 

明後日の22日にもまた更新します。

猫の日イベントは割引なども考えたのですが

今回はTシャツを作ることにしました。

 

皆様のご応募お待ちしております(#^.^#)

 

 

うちの子ブランケットに沢山のご応募

ありがとうございました。

少しづつ進んでいますので

ご応募頂いた方はゆっくりお待ちくださいませ。