あったかい手袋2種類♪  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

くろにゃんです音譜

 

今日は暖かい手袋を

2種類紹介させて頂きますキラキラ

 

ぬいぐるみが手袋になっている

面白くてあったかいグッズですよ(*^-^*)

 

小熊のぬいぐるみ手袋 

3種類 サイズは写真の通りです。

2500円 +送料は500円

業者さんの写真を使わせて頂きました。

 

 

自分の手がクマの手にキラキラ

 

実際につけてみましたが

あったかくて可愛いいですよラブラブ

おススメです\(^o^)/

作業は何も出来ませんけどね(笑)

 

お子様用やご自分用にいかがですか(#^.^#)

 

こちらのグッは

初めて見た方も多いんではないでしょうか音譜

 

 

 

そしてこちらは見たことある方も

いらっしゃると思いますが

ハーフフィンガーの肉球手袋

4色あります。フリーサイズ 

780円+送料200円

 

クリーム

 

ブラック

 

ピンク

 

ブラウン

 

 

 

こちらもつけてみましたが

指先も使えて手のひらは温かくて

良いですよ(*^-^*)

パソコン作業の際にもいいですし

スマホも操作できますね音譜

自分でも使いたくなりましたよ(#^.^#)

 

※両方海外輸入品の為

 糸処理が甘い部分もありますので

 ご理解くださいませ。

(チェックして発送致します)

 

 

 

明日からうちの子グッズの募集を

始めますので宜しくお願いしますm(__)m

 

明日からは「ブランケット」を募集します。

募集期間は2日12時~13日まで

宜しくお願いします

 

 

今朝の富士山

 
 
今朝のスズちゃんラブラブ
私のお膝でニャンモナイトキラキラ
 
 
そして現在の富士山とスズちゃんですラブラブ
 
あったかいにゃ~(=^・^=)zzz
 
 
 
 
友だち追加