今年もありがとうございましたm(__)m | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆様こんにちは、くろにゃんです音譜
 
今年の営業も本日で最終日となりました。
1年間ありがとうございましたm(__)m
 
2日までお休みさせて頂いて
3日から通常営業となりますので
宜しくお願い致します。
 
 
今年もうちの子グッズを作らせて頂いたり
お買い物して頂いたり感謝しております。
ありがとうございました。
 
ブログ活動が相変わらずできておらず
皆さんの所にも訪問出来ていなくて
申し訳ございません。
 
 
今年は仕事以外の事で言いますと
母が施設に入った為に、
住んでいた家(借家)を片付けなければならず
2月~6月までの毎週休みに
片づけをしていたのが
私の一番の出来事でした。
もう懲り懲りです・・・・・
 
母がいる施設は近くにあり
安心してお任せ出来るところなので
任せっぱなしです(*^-^*)
たまに面会したりしています。
 
片付けは業者にお願いすれば早いのですが
お金を出来るだけ掛けずに頑張りました。
粗大ごみや家庭のごみでは出せないゴミを
町の処理場があるのですが
持って行けば無料で置いてこれるので
凄く助かりました。
 
捨てられない物をお店に持って来て
あちこち置いてあるのですが
家の片づけが終わってからは何もする気になれず
そのまま山積み状態ですアセアセ
 
大掃除もしなければならないのですが
やる気になれなくてどうしましょう・・・。
簡単に済ませようかな?
元々そんなにちゃんとはしていないんですけどね(笑)
 
 
お店では今年もうちの子グッズを
沢山作らせて頂きありがとうございましたm(__)m
あと、最近始めたレジンにも
新しくチャレンジし始めたりしました。
色々作っていきたいと思います。
 
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
富士山
 
今日は笠雲が出ています。
今と午前中の様子をご覧ください。
 
 
先ほどの様子

 
20分後
 
 
午前中
10時過ぎの富士山

 
 
 
 
今日のスズ店長ラブラブ
逆光ですね・・・
 
おっちゃんがサボってばかりで
ごめんにゃさいあせるあせる
時間をもっと上手に使わにゃいとダメだにゃ!!
と言っておいたにゃ。
店長のお仕事もしているのよ(#^.^#)
 
みにゃさま、今年もありがとうございました
来年もよろしくにゃん(=^・^=)
 
寒いから風邪をひかにゃいように
気を付けてにゃんキラキラ
 
 
友だち追加
 
 
お休み中もお問い合わせには対応します。
返信が遅くなる場合もありますが
何かあればいつでも連絡してくださいね音譜
 
皆様、よいお年をお迎えくださいませ