ウォールステッカーの続き♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

くみなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
ウォールステッカーの続きを紹介します。
 
今日紹介する分は前回の
複数枚購入割引は対象外とさせて頂きます。
 
色んな種類の猫ちゃんや
ワンちゃんがいるステッカーですキラキラ
 
サイズは60×90cm
1200円
 
 
 
 
シールが何匹分もつながっていたりするので
貼る際は二人で作業した方が
いいかもしれません。
 
 
 
黒猫ちゃんのウォールステッカー
サイズは50×70cm
1100円
同じところに全部貼らなくても
数か所に分けて貼ったりも出来ますので
アレンジして楽しんで下さい(*^_^*)
 
 
 
 
こちらは車にも貼れる
水濡れOKのステッカーです音譜
台紙のサイズは20×16cm
1枚480円
右下のサイズはシールのサイズです。
こちらが車に貼ったイメージ写真です音譜
 
埃や汚れを落としてから貼ってください。
 
 
 
招き猫のステッカー音譜
ダイヤオレンジ先客万来
ダイヤオレンジ金運来福
ダイヤオレンジ金運満足
ダイヤオレンジ寿
の4種類
 
台紙のサイズは40×30センチです。
1枚380円
 
仕入れる際はこちらの写真を見て
購入したのですが
実際にガラスに貼ってみたら
透き通っていてあまり目立ちませんでした💦
(入口に貼った写真は下にあります)
 
白い壁紙の所に貼った方がいいですよ音譜
 
千ゲスト万来になっていますが💦
先客万来です。
 
 
 
入口に貼った写真(表)
空気を抜きながら貼ったのですが
入ってしまいました💦
そして目立たない・・・
下地と一緒に切り取って貼った方が
よかったかな?なんても思いました。
 
裏から見るとこんな感じです。
裏からの方がまだいいですね・・・(;^_^A
白い下地に貼ってお使い下さい。
 
 
先日紹介したシャツ類
ちょっと値段が高かったかもしれませんねあせる
もし、もう少し安ければという方がいましたら
相談させて頂きますので
声をかけてくださいね(^^)/
 
 
 
今日の富士山
 
昨日の雨で富士山には
雪が降りました(*^-^*)
台風一過のような晴天で
くっきり見えています富士山
 

 
 
 
 
数日前のスズ店長ですラブラブ