中国輸入のカットソー♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

今日は新商品を紹介します

猫ちゃん柄のシャツ(カットソー)です

フルプリントキラキラ

うちの子グッズを作りながら
中国から輸入する形の仕入れにも

チャレンジしていましたキラキラ

こちらのグッズは中国で販売されている物なので
表記されているサイズはLなのですが
日本のサイズはワンサイズ下

Mサイズ位になります。
(今回仕入れたのは全部同じサイズ)


生地は薄いですよ、夏用かなあせる
ちょっと時期か遅かったですね(笑)


猫いっぱい

 

ハチワレちゃん

 

白猫ちゃん

 

タイタニックの真似2匹

 

こちらの4種類は裏側も同じデザインになっています✨


このから3種類は
表裏の写真になっています。

グリーン背景

 
 

ここまで半袖



ここから長袖
顔出し黒猫ちゃん

 
 


黒猫ドアップ!!

 
 


まだ始めたばかりなので
試しに2枚目づつだけになります。

お店では半袖が2600円
長袖が2800円で販売しています。

今回仕入れた分だけになりますが
送料200円をサービスさせて頂きます
ので、

気に入って頂けましたら宜しくお願いします。
来年の夏用にいかがですか~(笑)

 

インスタの方でも紹介しましたので

早い者勝ちになってしまいますが

宜しくお願いしますm(__)m


うちの子グッズを作りながら
こんな事を始めたりもしていました音譜
他にも可愛いウォールステッカーも
ありますのでまた紹介させて頂きますね(*^_^*)