うちの子グッズ、Tシャツとポーチ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
 
今日はうちの子グッズの
Tシャツとポーチを紹介します。
 
また写真のみの簡単な紹介ですが
お許しくださいませm(__)m
 
 
 
Tシャツです音譜
 
Tシャツの写真は撮っていませんので
見本の写真で紹介させて頂きます。
 
 
 

 
上の2枚は左右で表裏をお見せしています。
両面プリントをご希望されたので
作らせて頂きました。
※プリント代金は2倍かかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツにご応募頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
ポーチです音譜
 
 
 
 
 
 
 
ポーチを作らせて頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m
 
そして沢山デザインして頂いた
あしゅさん、ありがとうございました。
 
 
 
そして昨日の夕方の
富士山です富士山
 
 
夕焼け空が綺麗でした(#^.^#)