蹴りぐるみ、お薬手帳入れの紹介です♪(うちの子グッズ) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは
くろにゃんです音譜
 
本日もうちの子グッズで
作らせて頂いた物を紹介させて頂きます。
まとめて写真のみでの紹介になりますが
宜しくお願いしますm(__)m
 
まずは蹴りぐるみキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお薬手帳入れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蹴りぐるみは全部あしゅさんデザイン、
お薬手帳入れもほぼ
あしゅさんデザインで作らせて頂きました。
 
ご応募頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m
 
今回作らせて頂いたグッズは
クッションカバーから
バッグやポーチなど
まだまだありますので
順番に紹介していきますね(*^-^*)
 
 
 
ヒョウ柄のグッズも面白いかもと
ポーチを作ってみましたキラキラ
 
大きい方が約横14.5×縦10.5㎝ 
小さい方は約13×10㎝サイズです。
 
中は猫柄にしたので
一応猫グッズですよ(#^.^#)
ヒョウ柄も派手ですが
可愛いですよねラブラブ
 
 
 
今の富士山です富士山
 
昨晩の雨でさらに白くなりました。
 
 
 
本日のスズ店長ですラブラブ
 
 
皆さんの所へ全然訪問出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m