うちの子グッズ最終報告♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
大変ご無沙汰しておりますアセアセ
前回の更新から1か月も経ってしまいましたお願い
 
1月はうちの子グッズのバッグ作りに集中していて
ブログもインスタもサボりっぱなしであせる
沢山紹介して頂いているのに
訪問も出来ないで・・・申し訳ございませんm(__)m
 
10月1日に募集を始めて
昨日やっと全部完成させることが出来ました!!
大変お待たせしてしまいましたが
大きなミスもなく終えることが出来ました。
 
珀さんへの寄付分の
最終報告をさせて頂きます。
 
クッションカバー 45枚×500円= 22500円
蹴りぐるみ    69個×300円= 20700円
ハンカチ    42セット×300円=12600円
ブランケット    68枚×400円=27200円
バッグ       34個×700円=23800円
ポーチ       20個×500円=10000円
小物入れ       2つ×200円= 400円
Tシャツ      26枚×400円=10400円
(トレーナー)
 
合計金額は127600円
プラスの寄付分が7900円
トータルの合計金額は
135500円になりました!!
 
12月に10万円は先に送金しましたので
差額の35500円
本日送金しました。
 
珀さんのブログです音譜
 
 
80%以上あしゅさんデザイン
作らせて頂きました。
 
お忙しい中 お一人お一人と連絡をとりながらの
細かい作業、本当にありがとうございましたm(__)m
私一人で募集していたら
五分の一以下、
10分の一くらいだったんではないでしょうかあせる
 
毎回新しいデザインを考えて下さったり
今回の蹴りぐるみやブランケットも
あしゅさんのアイディアでした。
 
次回の募集はまだ決めていませんが
種類が増えてきましたので
別々に募集していく形にしようと思っています。
 
 
紹介して頂いている分を
紹介していかなくてはならないのですが
今回は多くて全部把握できていませんm(__)m
 
分かる範囲での紹介になってしまいますので
紹介出来ない方もいるかもしれません。
ご理解くださいませm(__)m
 
 
うちの子グッズを紹介したり
新商品を紹介したりしていきますので
これからも宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
富士山の写真も何枚かお見せします音譜
やっと冬の富士山になりましたキラキラ
 
 
 
 
 
雪が降った後の富士山
 
 
 
 
スズ店長も元気ですよ~ラブラブ
 
 
 
 
私のお膝でリラックス中~ラブラブ
 
 
こんな時でお店のお客さんは期待できませんが
お陰様で仕事があって
本当に助かっています。
 
ご応募頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
 
もっともっと皆さんに喜んで頂けるように
新しいグッズを作ったり
バージョンアップさせたりしていきますので
サボりっぱなしのくろにゃんですがあせる
これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)
 
 
 

 

 

2月7日まで

天王寺Mioで

開催中ですキラキラ

 

スズ店長も沢山のお友達と一緒に

参加していますよラブラブ