ミニポーチ色々(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
ミニポーチを色んな猫柄の生地で
作りましたので紹介します音譜
 
サイズは約13×9.5cm
キルト芯入り
中は全部グレーの無地を使用しています。
450円+送料(120円~)
 
お家が決まってしまったのもありますが
生地があれば新しくお作りしますキラキラ
 
48種類作りました!!
あらためて見るとこんなに沢山の種類の生地を
買ったんだな~って思いながら作りましたよ音譜
他にも柄が大きかったりして作らなかった
生地もいくつもありました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご希望の方は
何枚目の右上とか左下とかで
教えて下さい。
 
中は全部一緒でこちらになっています。
 
 
今のスズ店長ラブラブ

 
 
 
 
 
 
うちの子グッズの募集は
10月1日から募集しようと思います。
 
今回全部の種類を一度に募集すると
私の頭がついていかないのであせるあせる
バッグとTシャツ類は落ち着いてきましたら
追加で募集する形にさせて頂きますお願い
 
今回募集するのは
クッションカバー
ポーチ
ミニポーチ
久しぶりにハンカチも募集します音譜
そして新しく蹴りぐるみを追加したいと思います。
 
にゃんとも親バカ会のチャリティーで
作らせて頂いたチョキちゃんバージョン(右)は
紹介させて頂いていましたが
実は練習用にデザインして頂いたあしゅさんの分と
我が家用に一つづつ作っていました(^^)/
 
こちらは27cmで作らせて頂きましたが
募集するのは35cmと少し大きめにしようと思っています。
表裏同じデザインになります。
 

 
 
 
今回はこちらのデザインにうちの子を入れる形で
作らせて頂きます。(服なし)
服を着せたい方はこちらのガブリエルちゃんの
お顔をうちの子に変えて作らせて頂きます。
 
デザインはあしゅさんにお任せしますので
あしゅさんと連絡して相談してください。
 
 
あしゅさんのブログは

https://ameblo.jp/ashu0306/

 

 

詳細はまた書かせて頂きます。

 

 

 

最近オーダーがあったり

作りたいものがあったりしていて

ブログ活動やインスタも全然更新出来ていなかったのですが

連休も終わったりして少し落ち着きましたので

うちの子グッズの方に力を入れて

行きたいと思っています!!

 

ブログの訪問の少しづつさせて頂きますので

宜しくお願い致しますm(__)m