うちの子バックと今の店内(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
くろにゃんです音譜
 
新年が明けてからブログ訪問が出来ていなくて
挨拶も出来ていないですね・・・すみませんあせるあせる
 
年賀状もありがとうございましたm(__)m
2日までに届いた分にはお返ししましたので
もうすぐ届くと思います(*^^*)
 
 
 
うちの子バック
キサキさんのバックは先に発注出来たので
昨年中にお届け出来ました。
 
他の方の分は業者さんのお正月休みも重なって
これからの発注になりますので
もう少しお待ちくださいませ。
 
キサキさんのバックですキラキラ
あしゅさんの新デザイン!!

 
中はこんな感じになっています音譜

リブログ先へ訪問してご覧くださいませルンルン
 
キサキさん、ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
 
 
年末年始のお休みで
大掃除(小掃除かな?)しながら
レイアウトを少しだけ変更しました音譜
 
今の店内です
 
 
 
 
 
 
キラキラ自分で作ったグッズコーナーキラキラ

 

 
お正月も今日で5日
毎日富士山の姿を見ることが出来ていますよ富士山
 
今日の富士山です
 
 
 
富士河口湖町のカレンダーの
1月の富士山
 
 
数日前のスズ店長ですラブラブ
 
新しい年になって毎日日向ぼっこ出来て
良いお正月だにゃ~(=^・^=)
 
 
 
皆さんの所へ少しづつ訪問させて頂きますので
宜しくお願いしますm(__)m