富士山とペンケース | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズを
明後日11日から募集しますルンルン
(20日までの予定)
 
今朝の富士山富士山
日の出前

 
日の出後
 
 
昨日の富士山富士山
 
 
 
 
コースターに富士山を描いてみました富士山
裏側は親子猫です
 
 
ペンケースキラキラ
色んな猫柄の生地を組み合わせて作りました
20cmファスナー使用、キルト芯入り
一番上売れました。
 
 
 
手前赤も売れました。
 
 
 
 
うちの子グッズは
前回とほぼ同じ内容で募集します。
 
一部修正しながら書き直しますが
前回の募集のブログはこちらです音譜
 
ポーチ、クッションカバー、ハンカチ
バック
https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12538219684.html

 

Tシャツ、トレーナー

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12541026542.html

 

募集期間は20日までの予定です。

 

一般の方からも募集を始めようと思いながら

金額の事や募集の仕方など

なかなか決まらなくて・・・、

(お店でお受けする場合の事も含めて)

現在はアメーバブログ内だけで募集しています。

 

一般の方にも募集した場合は

常に募集している形になると思います。

金額も値上げするかもしれませんけど

ブロ友さんはブロ友さん価格(現在の価格)で

お受けしますのでご安心ください。

 

決まりましたら連絡させて頂きます。

 

 

 

日向ぼっこ中のスズ店長ラブラブ

 

 

 

年賀状

前にも書きましたが

今回は省略させて頂きますm(__)m

 

昨年はお買い物して頂いた方や

うちの子グッズでお世話になった方々に

お出ししたのですが、

今回は申し訳ございませんm(__)m

わがままをお許しくださいませ。

 

送って頂いた方には

遅くなってもお返しいたしますので

宜しくお願いします