うちの子 トレーナー | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
昨日、近くの道の駅かつやまへ行って
出店してきましたキラキラ
 

 
イベントは昨日で全部終わり
今度はうちの子グッズ作りを
頑張りますね!!
ブログ活動もあせるあせる
 
 
明後日23日からまた募集しますので
宜しくお願いしますm(__)m
 
期間は23日~31日までの予定。
募集するアイテムは
宝石赤小物入れ
宝石赤ポーチ
宝石赤バック(大きめも)
宝石赤クッションカバー
宝石紫ガーゼハンカチ
 
7月から間が空いてしまいましたが
これからはちょくちょく募集していきますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
クリスマスプレゼント用にされるのでしたら
今回の方が安心かもしれませんよ(*^^*)
 
募集の際に詳細を説明させて頂きますので
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
長袖Tシャツ、トレーナー
見本で作ったスズバージョン
一昨日届きましたラブラブ
 
こちらの募集はうちの子グッズの募集が
終わってからにしますので
もう少し待っていてくださいね。
(うちの子Tシャツも)
 
長袖Tシャツ
今までのTシャツの長袖バージョンです。
5.6オンスなのでしっかりしていますよ音譜
 
 
トレーナーキラキラ
 
プリント面積はこちらが最大サイズになります。
 
早速昨日のイベントに着ていきましたよ音譜
スズ店長も仕事をしてくれました~ラブラブ
 
こんな感じに写真を合わせるくらいでしたら
私が加工しますので相談してくださいねルンルン
縦長写真1枚でももちろんOKです!!
 
 
明日は祭日の火曜日ですが
お店はお休みさせて頂きます。