ぬいぐるみ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

くろにゃんです音譜

 

新しく仲間入りした

ぬいぐるみ達ですキラキラ

 

柴犬ちゃん3匹犬

はじめまして、よろしくおねがいします(^^)/

 

初めて来た所だけど

猫グッズのお店みたいだね音譜

色々な動物達も向こうにいたよラブラブ

猫ちゃんの匂いもするよね黒猫

どんなところなんだろうね・・・。

 

そこへ

先輩の黒柴犬が登場!!

 

ようこそ くろにゃんへ乙女のトキメキ

ここは猫グッズのお店だけど

ぬいぐるみのお店でもあるんだよ音譜

猫店長のスズちゃんがいるけど

優しいから安心していていいよラブラブ

何かあれば聞いてね。

今日からよろしく!!

 

 

黒柴ちゃん、色々教えてあげてニャ音譜

はい、スズ店長ラブラブ

柄が似ていますね(笑)

先輩風をふかせている黒柴ちゃんでした乙女のトキメキ

 

 

 

小さい猫ちゃんのぬいぐるみ達

仲間入りしましたキラキラ

 

早速仲間入りラブラブ

ファミレスなどでも見かける子達ですよね音譜

 

みんにゃ、仲良くしようね音譜

 

 

うちの子グッズや新商品なども

また紹介させて頂きます(*^▽^*)