うちの子バックとポケットティッシュ入れ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子バック2つ紹介します乙女のトキメキ
 
haurmiさん家のうちの子バックキラキラ
https://ameblo.jp/haurmi/

右上矢印へ訪問してご覧下さい音譜

 
そして、同じデザインを使って
うちの子ガーゼハンカチもご応募頂きましたルンルン
あしゅさん のデザインを使って
作らせて頂きました~キラキラ
 
 
 
もう一つはR~いちごさん家 のバックです乙女のトキメキ
ショルダータイプを作らせて頂きました。
 
haurmiさん

R~いちごさん

ご応募、ありがとうございました~(^^)/

 
 
生地が届いていて作れる分は
お送りさせて頂きました。
まだの方、お待たせしていて
申し訳ございません。
近々届きますので
もう少しだけ待っていて下さいね。
 
 
生地が届くまでの間に
こんなポケットティッシュ入れ を
作っていましたキラキラ
道の駅へ持って行ってもいいかな?って
多めに作りました乙女のトキメキ
 
猫柄カラフル音譜
 
 
猫柄モノトーンキラキラ
 
 
ワンちゃん柄 カラフルキラキラ
 
 
ワンちゃん柄モノトーンキラキラ
 
ポケットティッシュ入れを作っていて
うちの子シリーズで作っても
面白いかな?って思いまして、
うちの子ポケットティッシュケース
作ってみようと考え中です音譜
裏側に写真をプリントして
表の上と下に分かれている所には
お名前やお好きな言葉を入れても
なんて考えています。
 
ゴールデンウイークが終わって
次回のうちの子グッズの募集の前に
ティッシュケースだけ作ろうかと思っています。
(こちらも2つ1セットになります)
ご要望があればですけどね・・・あせる
 
 
次回のうちの子グッズの募集
ゴールデンウイークが明けて
少しゆっくりしてから15日頃を考えています。
バック、ポーチ、小銭入れ、
ガーゼハンカチを募集しますので
宜しくお願いします<m(__)m>
 
 
そして一つだけ
ふた付きバージョンも作ってみましたよ音譜
 
 
猫柄ポーチも一つだけキラキラ
サイズは16×12cmくらいですよ音譜
 
 
 
 
手前の桜も咲き始めてきました。
この通りだけでも
何種類もの桜が楽しめます音譜
 
 
 
昨日、一昨日の土日がピークで、
少し散り始めてきています。
 
 
 
昨日のスズ店長ラブラブ
商品のハンカチの上に座ってあせるあせる
自分の絵を見ていました。
(小さい虫が気になっていたみたい

 
こちらもハンカチの上に・・・アセアセ
商品の上はダメだよ!!
って思いながら注意はしませんでしたけどね(;^_^A