ありがとうございます~(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

一昨日のうちの子ポーチと

うちの子バックの募集開始のブログを

沢山の方にリブログして頂いたお陰で

沢山の方に知って頂きました。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

うちの子ガーゼハンカチの

今回の応募は終了しております。

見本用のスズのを入れて

24セットもご応募頂きました!!

試作段階なので8セット集まればいかなと

思っていたんですけど

沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

 

予定ではガーゼハンカチのみの方には

今月中にはお届け出来る予定でおります。

待っていて下さいね(^_-)-☆

 

今回は送料が確定していないので

私から連絡するまでお支払いは

待っていて下さい。

完成してからの連絡になると思います。

 

先に支払っておきたいと言う方は

連絡して頂ければお教え致します。

 

入金後に製作した方がいいのかもしれませんが

今回はこんな感じでお願いします。

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑

 

昨日、りょーさんが来店して下さいましたキラキラ

早速紹介してくださいましたので

リブログさせて頂きました音譜

ちゅーるを食べているスズ店長

お顔の写真もありますので

訪問してご覧下さいませ乙女のトキメキ

 

りょーさん 昨日はありがとうございましたキラキラ

また遊びに来て下さいね音譜

スズ店長と一緒にお待ちしております黒猫

 
 
今のスズ店長ラブラブ

でしたキラキラ
 
みなさんのブログに訪問できていなくて
申し訳ございませんm(__)m
不義理をお許しくださいませ。