今朝の富士山と新商品の続き | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日は朝からいいお天気で
富士山が綺麗に見えています富士山

 

日の出の頃(6時過ぎ)

朝日に照らされて紅く染まっていましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
スズ店長も富士山を見ながら
日向ぼっこしていますラブラブ
 
 
 
 
 
新商品の続きですルンルン
 
敷物系のグッズ3種類乙女のトキメキ
 
肉球の形をしたマット肉球ピンク
 
 
靴の砂もよく落ちるエンボスマットキラキラ
水はけもよく丸洗いOK!!
猫ちゃんのシルエットが可愛いマットですハート
サイズは60×40cm 1680円
 
 
 
ニャンモナイトしている猫ちゃんの
チェアーパッド3種類キラキラ 1512円
サイズは直径35cm、厚さ2.5cm
1枚づつ入荷しました。
 
 
 
 
 
最近、日美展用の絵を描いております。
今年はそんなに時間を掛けられないので
スズの絵ではなくて富士山の風景画にしました。
まだお見せ出来ませんが今は50%位かな?
完成したらお見せしますね音譜
 
ある程度目処がつきましたら
うちの子ポーチ
うちの子バックの募集を
再開したいと思います。
20日位を予定しています。
もう少しだけお待ちくださいませ。
 
 
「いいね」をいつもありがとうございます<m(__)m>
更新だけして訪問出来ていなくって・・・、
不義理をお許しくださいお願い