今年もありがとうございました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさまこんにちは(*^▽^*)
くろにゃんです音譜
 
今年も最後の営業日になってしまいました。
30日、31日元日の3日間は
お休みさせて頂きます。
2日からまた宜しくお願い致しますm(__)m
 
次の更新は元日に出来たらしますけど
2日になるかな~

 

メールkuronyan966@gmail.com

は毎日対応します音譜

 

 
最初に今日も素敵な姿を見せてくれている
富士山富士山
11時

 
9時過ぎ
 
 
昨日の夕方の富士山
 
昨日作った可愛いデザインのポーチ(大)
約20×13×マチ6cm
色違いで2つ作りました~音譜
 
「ねこあつめ」に似ていますが違いますよ音譜
 
 
 
スズ店長は今日も日向ぼっこを
満喫しております晴れ

 

河口湖も今朝は-9℃!!

皆さんのところも寒かったり

雪が降ったりと寒波の影響が出ていますが

ケガや風邪には気を付けて

気持ち良く新しい年を迎えて下さいませ

 

今年ネットでお買い物して頂いた方や

うちの子ポーチを作らせて頂いた方には

年賀状をお出ししました。

返信は気にしないで下さいね音譜

 

 

 

 

今年の くろにゃん
何と言ってもミシンを始めた事が1番です!!
なので私の今年の漢字は「縫」ですよキラキラ
書けませんけど(笑)
 
ミシンで作った作品をお店で販売できればいいな~
と前から思ってはいたのですが、
裁縫は苦手だったので手を出しませんでした。
でもなぜか急に始めたくなり
ミシンを買ったのが今年の春桜
そして夏前には「にゃんとも親バカ会」
チャリティーポーチを70個も作らせて頂きました。
声を掛けて頂いたゆーりんさんや
ゆうゆさん、チャチャさん、
購入して頂いた方々には感謝しております。
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
 
そして9月からは「うちの子ポーチ」
応募しましたら100個以上ものご応募!!
ビックリと共に感謝ししております。
第2回、第3回とリピーターの方も多く
本当にありがとうございます<m(__)m>
第3回はこれから頑張って作りますねキラキラ
お写真がまだの方はお正月明けまでには
お願い致します。
 
 
あとは日美展に今年も出展させて頂きました。
ご存じない方の為にこちらをご覧下さい
https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12397118717.html

 

この時の表彰式の写真が

来年のパンフレットに載っていてビックリ!!

右から2番目が私です(;^_^A

パンフレットの写真で他の方のお顔も
ハッキリしていないのでそのまま載せました。
 

絵は仕事にはしていません。

ご了承くださいませ。

 

 

今年は本日が最後の更新になりますが、

また来年も色々チャレンジしていきますので

くろにゃんを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

ありがとうございました~(*^^*)