第3回のうちの子ポーチ本日まで | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みにゃさんこんにちは~
 
私のうちの子記念日
沢山の温かいコメント音譜
本当にありがとうございました(=^・^=)
 
これからもおっちゃんと一緒に
頑張りますので
よろしくお願いしますキラキラ

 

 

そして第3回のうちの子ポーチのご応募は

本日で締め切らせて頂きます。

 

詳細はこちらをご覧下さい下矢印


 
 
迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
写真は後でもいいですので
応募だけでもして頂けると嬉しいです音譜
 
ご応募お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
富士山富士山
 
 
今日 朝雨が降っていましたが
いいお天気になってくれました晴れ
 
 
昨日の富士山