猫六地蔵のバッジと巾着袋 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
富士山が良く見えているので
富士山から紹介します富士山
 
12時の富士山富士山

 
少し前
 
スズ店長も日向ぼっこを満喫しております晴れ
 
 
 
前から作ろうと思っていた
猫六地蔵のバッジを作ってみましたキラキラ
38mmのくるみボタンを使用しています。
 
 
アップ乙女のトキメキ
 
スズ店長もいますよハート
 
 
 
オリジナルで作った生地で
作ったんですよルンルン
 
 
 
簡単な作りの巾着袋も作りましたキラキラ
サイズは約26×19cm
 
中もピンクの招き猫柄ですよ乙女のトキメキ
スズ店長も一緒にラブラブ