第2回の応募 始めます!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにち(*^▽^*)

 

長くて読みにくいかもしれませんが

ご応募される方には

しっかり読んで頂きたいです!!

 

 

うちの子ポーチ

第2回の募集を

始めさせて頂きます!!

 

第1回目は105個もの沢山のご応募、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

第1回目は応募期間を設定して

ご応募いただいた方全員分をお作りしましたが、

今回は60個を目安に考えております

でも、様子をみながら臨機応変に

対応させて頂きますので

宜しくお願いします。

3回も4回も続けて行きますので

慌てないで下さいね音譜

 

 

うちの子ポーチ

サイズは約20cm×14cm、マチなし。

 

猫ちゃんだけじゃなくて犬ちゃんや

他の動物、お子さんなど色々作れますよ乙女のトキメキ

加工した写真でももちろん大丈夫です音譜

 

売り上げの一部は

保護した猫ちゃんが幸せになるようにと

個人でお部屋を借りしたりして

頑張っていらっしゃる

cat&stone「珀」さんに

お渡しさせていただきます。

第1回は61315円

送金する事が出来ました<m(__)m>

 

 

うちの子ポーチのお値段は

送料込みで2000円!!

その中から500円を寄付させて頂きます。

 

発送は郵便局の

クリックポストで発送させて頂きます。

(荷物の追跡も出来ます)

送料は全国どこでも185円

 

複数購入の方はこの分も含んだ
1つ2000円×個数が代金で、
送料は1つ分で発送出来ますので
多くいただいた分を
チャリティーに回させて頂きます。
 
チャリティー分の計算です
1つの方は500円  
2つの方は1000円+185円=1185円
3つの方は1500円+370円=1870円
4つの方は2000円+555円=2555円
珀さんに送らせて頂いて、
保護猫ちゃんの病院代やご飯代
などに使って頂きますラブラブ

 

ポーチを1つの場合は

両面同じ写真になってしまいますので

写真は1枚でお願いします。

2つ以上だと両面違う写真で

組み合わせる事が出来ますよ音譜

 

 

ファスナーの色は

白(生成り)薄ピンク、

今回は紺色も追加しましたので

3色から選んで頂きます。

 

内生地も前回の3種類に

プラス4種類用意しました!!

 

前回の白が人気だったので

多めに用意してあります。

前回の他の2種類は

残っている分だけ使わせて頂きます。

 

こちらが前回の3種類です

(もう一つのグリーン招き猫柄も少しあります)

 

白(生成り) ハチワレ柄 60個分

 

ピンクの猫柄 16個分

 

赤い猫柄 15個分

 

今回追加した4種類はこちらになりますキラキラ

 

白の色違いで
ココア ハチワレ柄 30個分
 
あとの3つは生地がまだ届いていないので
問屋さんの写真でお見せします。
 
黒 猫と桜 30個分

 

ピンク 猫と桜 30個分

 

ラベンダー 猫柄 30個分

 

以上、7種類からお選びくださいルンルン

生地の名前をそのまま使って

教えて頂いた方が確認しやすいです!!

 

写真をプリントしてもらう生地は

専門の業者さんにお願いします。

一番厚い生地に直接プリントしますので

アイロンプリントのように

剥がれてくることも無く

しっかりしていて長持ちしますよ音譜

 

生地に直接プリントするので

色合いが少し変わってしまう場合もあります。

お渡しできない仕上がりだと判断した場合は

再発注したり相談させて頂いたり、

喜んで頂ける物をお届けしたいので

宜しくお願い致します。

 

皆さんからお預かりした可愛い写真を

ポーチのサイズに合うように調整して

1単位15個分(30マス)で発注致します。

1単位は1m×1mの生地に

こんな感じで2枚づつプリントしてもらいますキラキラ

 

選んで頂くお写真のお願い

基本的には横で撮った写真をお願いしております。

上矢印の一枠に入る写真の向きの方が助かります。

縦の写真しかないあせると言う方でもトリミングして

サイズ調整はさせて頂きますのでご安心ください。

お顔を中心にサイズ調整をすると

お顔だけになってしまう場合が多かったです。

もちろん調整後の写真も確認して頂きます音譜

 

第一回で沢山作らせて頂いて

データ量が多い、明るくて綺麗な写真の方が

仕上がりがキレイでした!!

 

メールで対応させて頂きますが、

ご希望や相談、提案などなど

お一人お一人と連絡をとりながら

丁寧に対応させて頂きますので、

はじめましての方でも

安心してご応募してくださいキラキラ

 

 

応募方法

 

応募はこのブログのコメント欄に

お願い致します

ご希望の数だけ書いて頂ければ大丈夫です!!

今回、コメントの返信は省略させて頂きますm(__)m

必要な場合だけ返信させて頂きます。

他の事はメールの方で対応させて

頂きますので詳細を教えて下さいルンルン

 

メールで教えて頂く事は

丸レッド使うお写真(ブログに載せて頂いてもOK)

丸ブルーファスナーの色

ダイヤオレンジ内生地の種類

 

複数ご応募の方は両面同じ写真を使うのか

違う写真の組み合わせにするのかも

一緒に教えて下さい。

お写真とファスナー、内生地の組み合わせも

教えて頂けると助かります。

 

当店からの発送が初めての方は

ご住所、お名前をお願い致します。

当店から発送した事がある方は

ご住所など控えてありますので大丈夫です音譜

先日のにゃんとも親バカ会の

チャリティーで発送した方も控えてありますけど

沢山の方に発送したので

にゃんとも親バカ会の時に購入したと

教えて頂けると探しやすいです。

 

メールアドレス

kuronyan966@gmail.com

 

 

基本的にはコメントの順番に

製作していきますが、

お写真の決定順番や

再発注があった場合など

順番が前後する事もありますので

ご了承ください。

 

お写真も早めに選んで頂けると助かります。

もし時間が掛かりそうな場合は

メールで相談させて頂きます。

 

メールアドレス

kuronyan966@gmail.com

 

ブログのメッセージは使わないで下さい。

個人情報が書けません。

書くと違反になってしまいます。

私はそれで返信出来ないんですあせる

 

個人情報の連絡は

メールでお願い致します。

スマホのメールの場合

送れない事がありますので

設定をご確認くださいませ。

(迷惑メールの設定)

 

メールを送って頂きましたら

返信で振込先など連絡させて頂きます。

 

代金の振込み方法は

ゆうちょ銀行へお願い致します。

違う方法をご希望の方は

相談してください。

 

皆さんにご迷惑をかける事も

あるかもしれませんが

温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

色々書いて長くなってしまいましたねあせる

読みにくかったとは思いますが

ご理解頂けましたでしょうか?

 

ご不明な点やご要望など

気軽にお問い合わせください(*^^*)

メール kuronyan966@gmail.com

 

 

皆さんに喜んで頂けるように

心を込めて作らせて頂きます乙女のトキメキ

 

キラキラご応募お待ちしておりますキラキラ