うちの子ポーチ、今日の富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんばんは(^^)/
 
今日もうちの子ポーチ
紹介します音譜
 
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい。
 

 
 
 
こてちさん のポーチ乙女のトキメキ
 
簡単に紹介させて頂きました。
べーちゃん🎵さん

こてちさん

 

今回の企画にご応募、

珀さんへのご協力

ありがとうございました~(*^▽^*)

 
 
 
今日の富士山富士山
朝は雨雨が降っていたのですが
午後になって見え始めて
いいお天気になってくれました晴れ
 
日が暮れた直後の富士山
 
夕日に照らされて綺麗な富士山
 
昼間の富士山
 
 
今日のスズ店長ハート
 
 
日向ぼっこしながらの
お昼寝zzz気持ちよさそうでしたラブラブ
 
 
まったりした動画ですけど
よかったらご覧下さいねキラキラ