すっかりサボっていて・・・ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆様、ご無沙汰しております、くろにゃんです
 
一週間もサボってしまいましたアセアセ
 
「にゃんとも親バカ会」
チャリティーの作業に集中していますので
もう少しの間、お許しくださいませm(__)m
 
 
 
この一週間の間、富士山はほぼ見えず、
なんとか見えた時の写真です富士山
 
昨日の夕方

 
 
あとは数日前の様子
 
 
 
 
 
そんな間にも新商品も
入荷していますキラキラ
 
アクセサリー系のグッズを入荷しました
一部だけ紹介させて頂きます音譜
 
猫巻き付きリング 9~10号サイズ
顔の向きが違う2種類です音譜
私の男の手ですみませんあせる
第二関節以上入らないので・・・(;^_^A
 
 
 
 
茶トラのキーホルダー 
 
 
星と猫顔のヘアクリップ
 
他にもピアスも入荷していますので
また紹介させていただきます音譜
 
 
 
 
「にゃんとも親バカ会」のチャリティー
ポーチ(この写真で半分)と
 
 
くるみボタンを使った
布バッチも作りました(これで全部)
 
ピンの部分も
回転式のロック出来るタイプの
しっかりしたピンを使用していますので、
ロックをすれば簡単には外れませんよビックリマーク
 
Tシャツとハンカチが届くのが遅いので
それ以外をご注文の方で
入金が済んだ方から順番に
発送しております。
 
Tシャツは締め切ってからの
注文だったので、届くのが
お盆明けになってしまいますが、
楽しみに待っていて下さいね乙女のトキメキ

 

ポーチ作りと発送作業を

頑張って進めております音譜

 

 

 

 
火曜日にスズちゃん
ワクチンと健康診断の為に
病院へ連れて行って来ました。
 
口内炎で奥歯を抜歯して1年経ちました
 
連れて行く前の動画
(鳥さんの声が大きいかもしれませんよ)
 
窓辺で鳥さんとお話していたら
いきなりおっちゃんに捕まって
ビックリしたんだニャ~ムカムカハッ

 

注射を打ったり、血を抜かれたり、

爪を切られたり、嫌な事をされたけど

すぐに帰って来れたので良かったにゃ!!

(近くの病院ですぐに診てもらったので

1時間後には帰って来ました)

 

前回と言っても3年前なんですけど

ワクチンを打ってもらった時、

元気が無くなったりして

ちょっと心配もしましたが、

今回はいつもと変わらず

元気なままだったので良かったですラブラブ

 

 

みにゃさんお久しぶり~ スズですラブラブ
私は元気にお仕事頑張っています音譜
暑い日が続くけど、熱中症に気を付けて
体調を崩さないように気を付けて下さいニャ~ラブラブ
今日のスズ店長でしたラブラブ
 
 
来週 8月10日(金)は日美展の表彰式が
ある為、東京へ行って
久しぶりにスズちゃんの絵に会ってきますラブラブ
 
お店もお休みさせて頂きますので
宜しくお願いしますm(__)m
 
日美展は
8月9日~18日まで
六本木の国立新美術館で
開催されます。
 
入場無料ですよ音譜