新商品 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
こんなインパクトのあるマグカップなど
色々入荷しましたので紹介します乙女のトキメキ
 
化け猫マグカップ!!1598円
売れなくても置いておくだけで
「なんだこれビックリマーク」って笑えるグッズもあると
楽しいかなって、一つだけ仕入れてみました音譜
インパクトありますよね~(笑)

こんな感じの大きめのマグカップですよキラキラ
 
 
ペアのマグカップ
ピアノと音符柄で持ち手の尻尾を
合わせるとハートになりますよキラキラ 2160円
 
そして、懐かしい方も多いと思います乙女のトキメキ
一世を風靡したなめんなよ
なめねこ ビニールステッカーキラキラ302円
免許証タイプもあったんですけど
今回はこの6種類入荷してみました
 
 
 
 
 
三毛猫 三宅さんの和紙シール
5種類30枚入り
 
こんな紙せっけんもありますよキラキラ
アウトドアや外出先で持っていると
いいと思いますよ音譜 50枚入り
 
 
最後に可愛いグッズを紹介します音譜
 
携帯用の肉球ハサミ3種類です乙女のトキメキ
スティックから出すとバネで
開くようになっています。
肉球のフォルムが可愛いですよ~キラキラ
サイズはボールペンと比べて下さいね音譜
 
もう少しだけあるので
また紹介します音譜
 
 
昨日の夜のスズ店長ラブラブ
 
軽くジャ~~ンプ!!
ちゅーるで誘いました(笑)
 
 
今の様子ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日の富士山富士山
見えていたので後でもいいかと
撮らなかったら雲が出てきてしまいましたあせる