もう一つバックに描いていました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、
最初に出てくる言葉は「寒い~」アセアセ
と言ってしまっているんではないでしょうか!!
 
今日の河口湖は予報ほど寒くならなくて
マイナス9℃でした。十分寒いですね!!
明日はもっと冷え込んでマイナス15℃
の予報になっています~~アセアセ
予報が変わりますように!!
 
山中湖は今朝マイナス18℃だったそうです!!
明日はもっと・・・。 湖面もこの寒さで
一気に凍るかもしれません。
 
寒いのですが、快晴のいいお天気太陽
富士山も綺麗に見えていますよ富士山
 

 
昨日の午後の富士山
 
入り口のドアも凍っています!!
最初からこんな記事で
寒いのに余計に寒くなっちゃいましたねアセアセ
 
いいお天気なので日差しが暖かいです。
スズ店長も日向ぼっこしていますラブラブ
IMG_20180125_115516832.jpg
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
昨日のろペコさんのバックを紹介しましたが、
もう一つ犬ちゃんを描いていました乙女のトキメキ
 
この犬ちゃんは20数年前、
東京にいた時に一緒に遊んだり
お世話になったお友達の犬ちゃんですわんわん
 
十数年、お互いに忙しくて
連絡を取っていなかったのですが、
昨年の「ポチたま」を見てくれたみたいで
連絡をもらいました。
私が飲食店の仕事をしている頃しか
知らないので、猫雑貨店をやっていて
ビックリされたみたいです!!
畑違いの仕事ですものねあせる
 
 
タイ料理のお店を経営されているんです。
冬場は長野県の白馬にある
八方尾根スキー場の
ゲレンデ下で営業しています。
「万国屋」というお店です。
オープンした頃、行きました音譜
スキーはそれから20年近く滑っていません。
 
私は新潟出身なんですが、
スキーを始めたのが東京へ行ってからなんです。
「私をスキーに連れて行って」の頃ですよスノボ
 
初心者の頃からスキーの時は
一緒に行っていた方なんです。
先日噴火した草津のスキー場にも
行った事があります。
 
そして連絡をもらって初めて知ったのですが、
冬場は白馬、それ以外の暖かい時期は
なんと、福岡でタイ料理店を営業しています!!
「博多カオマンガイ万国屋」というお店です。
冬場なので休業中ですよ。
ついでに宣伝しておきましたキラキラ
ワンちゃんもお店にいると思いますよわんわん
 
 
昨日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
 
トートバックの絵をいくつか紹介しましたが、
ご希望がありましたら、オーダーを受けさせて頂きます。
今ある色は小サイズのブラック、ホワイト、
ピンク、ブルー、オレンジです。
色々とご希望にそえるように愛情を込めて
描かせて頂きますので宜しくお願い致します。
気軽にメールしてくださいね音譜