富士山とスズ店長の動画♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
今にも雪雪の結晶が降りそうな天気の河口湖
9時ごろには富士山も見えていて
大きい曇りに覆われていました。

今は全く見えなくなってしまいました。
初雪になるかな?
 
 
昨日の富士山
 
そして一昨日の夕方の富士山です富士山
 
 
 
スズ店長がピョンピョン飛んでいる動画ですキラキラ
 
 
最初はオモチャしか映っていませんが、
カットインしてきて飛び跳ねている動画です乙女のトキメキ
撮ったばかりですよラブラブ
インスタにもすぐに投稿しました音譜
元気キラキラ元気キラキラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
ブロ友さんのギュリさんがスズの画像を加工して
ギュリさん家のぬいぐるみさん達の
仲間に入れてもらいました音譜
ギュリさんは毎日のようにコメントして下さったり
仲良くさせて頂いております。
今回、スズの画像を使って頂いたので、
リブログさせて頂きました音譜
 
 
 
ドキドキリトルキャッツのカレンダードキドキ
好評発売中~!!
IMG_20171118_161051669.jpg
詳細はこちらをご覧下さい音譜