”とにかく!見て〜〜(☆。☆)” | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

今日は水戸にあるお店

 

みゃーずき(MYA-ZUKI)さん のブログを

 

リブログさせて頂きました乙女のトキメキ

 

みゃーずきさん が ねこ写真展 を開催されるので

 

スズの写真を送りました。

 

 

まだ応募していますので、皆さんも是非ご参加下さいo(^▽^)o

        下矢印

http://shopmya-zuki.wixsite.com/mya-zuki

 

その時に一緒に送った みーこちゃん人形

 

紹介して下さいましたキラキラ

IMG_20170524_133358602.jpg

 

みゃーずきさんの店長「みーこ」ちゃん

 

昨年10月に虹の橋を渡ってしまいましたが、

 

今も名誉店長としてお店を支えてくれているんですよルンルン

 

 

 

 

 

こんな黒猫の招き猫も作りました黒猫

 

IMG_20170524_112504275.jpgIMG_20170524_112504214.jpg

 

大きさは高さ10、5cm 名刺と比べて下さい

IMG_20170524_112504082.jpg

木の粘土で作りました。

 

いつも紹介するのは行き先が決まった子ばかりなんですが、

 

この子はまだ募集中ですラブラブ

 

3000円(送料別)で如何ですか?高いかな~σ(^_^;)

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

 

コメントして下さいね音譜

 

メールアドレスkuronyan966@gmail.com4

 

ご希望が重なった場合は抽選とさせて頂きます。

 

 

 

今日の富士山

IMG_20170524_112504222.jpg
 

 

スズ店長は私のお膝でおサボり中ですラブラブ

IMG_20170524_132146910.jpg