散歩 近くの山へ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちは(*^^*)

 

今日は穏やかでいいお天気の河口湖ですルンルン

 

富士山もこんなに良く見えていますよキラキラ

 

朝、道の駅かつやまからの河口湖です



 

 

そして、タイトルの散歩走る人

 

道の駅から歩いて15分位で

 

山頂まで行ける山があるんですが、

 

出掛けたついでに気が向いたので

 

登って来ました走る人 (初めて行きました)

 

お店の前からも見える山です

IMG_20170208_120248286.jpg

(下りの時撮影)

 

山頂からはこんな富士山や

 

こんな河口湖を見る事が出来ましたキラキラ

下に道の駅が見えるんですよ音譜





右端の方に河口湖大橋も見えました。

 

登ってみて、日頃、いかに運動不足か思い知りましたアセアセ

 

登り始めてすぐに息切れ・・・あせる

 

たいした山じゃないのに、やっとでしたσ(^_^;)

 

でも、いつもと違う事をして、

 

綺麗な景色を見て、気分転換になりましたよキラキラ

 

 

スズ店長はいつものように日向ぼっこしていますよ晴れ

 

 



 

 

先日の強風で、駐車場の看板が落ちてしまったので

 

修理しなきゃ!!