トイプーちゃんブローチ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちは(*^▽^*)

 

今日紹介するのは、久しぶりの羊毛フェルト作品ですルンルン

 

と言っても、2年前の作ったワンちゃんなんですよキラキラ

 

修理に戻って来たので紹介しました音譜





後ろの留め具の付け方が甘くって

 

グラグラしていたので、今度は大丈夫です!!

 

全体の形も整えましたキラキラ

 

このブローチは妻の幼馴染みの友達に

 

作った物なんですよルンルン

 

 

富士山

 

今は曇っていて富士山は下の方が

 

ちょっとだけ見える程度です。

 

 

昨日の富士山

 

笠雲っぽくなっていました


 

笠雲が出来ると天気が崩れると

 

言われていて、夜、雨が降りました。

 

雪だるまじゃなくて良かったです。

 

今日は暖かいので、固まっている雪が

 

早く溶けてほしいです。

 

9日の成人の日に降った雪が

 

寒いので残っているんです・・・雪

 

 

スズ店長はお昼になってもコタツの中ですあせる

気温は暖かいんですが、

 

日向ぼっこも出来ないし、

 

今日はそのまま好きなようにどうぞ音譜