富士山など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、暖かいうちに出来る事を優先して
 
ブログは後回しにして、大掃除をしていました。
 
なので、今頃更新しますあせる
 
 
今の富士山



手前にある柿の木に、
 
残っている柿を食べに来ていたスズメさんルンルン

 
朝の富士山

 
今朝の河口湖(道の駅かつやまから)



空気が澄んでいて、山も河口湖も
 
スッキリキラキラ気持ち良かったですルンルン
 
 
 
今日のスズちゃんラブラブ

せっかく気持ちよく日向ぼっこしながら
 
お昼寝していたのに、私が掃除を始めてしまったので、
 
落ち着かなかったねアセアセ
 
珍しく2階のコタツに避難していましたビックリマーク
 
 
昨日、キーボードの上のスズですラブラブ



 
お膝に来てくれるのは嬉しいんですけど、
 
行き帰りココを通過するので、文を書いている時は
 
ヒヤヒヤしちゃいますあせるあせる
 
 
 
 
大掃除をしながらレイアウトも大きく変えようと
 
思っているんですけど、どこまで出来るかな?
 
これからもう少しと明日と頑張ります!!
 
 
ブログの更新は明日と、元日はお休みさせて頂きますので
 
また来年も宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ
 
2日から営業します(2日,3日は5時まで)
 
今年も1年間、ありがとうございました<m(__)m> 
 
 

 

連絡用の写真です



こんな顔だけど、触り心地は良いですよ(^^)/

 

 


 

 

 

ピーターラビットの仲間の猫ちゃん














 

くろにゃんにいる猫ちゃんはこんな感じです。