ワンちゃんのぬいぐるみ② | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はワンちゃん達が自己紹介しますよキラキラ

 

みんな吉徳というお人形のメーカーで作られた

 

ぬいぐるみ達ですラブラブ

 

皆さんこんにちは、ゴールデンレトリバーです。




私はくろにゃんの中で一番大きいぬいぐるみなんだワン音符

 

存在感があるから、なかなかお家が決まらなくて、

 

スズちゃんが来る前からお店をず~と見守っているんだ~音譜

 

でも、ここは仲間がいっぱいいて、楽しいからここにず~と居たいな~音譜

 

ご縁があったら新しいお家で可愛がってもらってねラブラブ

 

それまでは一緒に居ようねラブラブ

 

 

 

私たちはラブラドールレトリバーです音符

 

黒ラブとイエローラブで~すドキドキ

 

親子じゃないですよ~音譜

 

(親子にしちゃうと居なくなった時に寂しいので・・・)




 

私たちはスズちゃんとも仲良しで、今は寒いから来ないけど、

 

良く足元(奥)に来てお話していたんだよラブラブ

 

 

猫グッズだけじゃなくて、ぬいぐるみも沢山いるので

 

私たちに逢いに来て下さいねラブラブ

 

 

 

 

今日も富士山が良く見えています富士山

 

昨日の富士山もルンルン


 

 

スズ店長は今日も日向ぼっこ中晴れ


 

同じような写真ばかりになっちゃいますねあせる

 

 

年末年始の営業なんですが、

 

今の所の予定では、30、31日はお休みさせて頂いて、

 

お正月は元日から営業する予定でいます。

 

1,2,3日は5時までにしようと考えています。

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!