富士山とエキゾチック猫ちゃんクッション | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは、

 

今日は気持ち良いお天気の河口湖ですキラキラ

 

富士山もこんなに良く見えています!!


富士山にまた雪が降ったみたいで、

 

山肌の凸凹の感じで積もっているのが分かりますよ雪だるま

 

昨日、ほんの少しだけ顔を出した富士山

 

雪が厚くなっていたので、一昨日の夜に

 

ここは雨だったんですけど、

 

富士山は雪だったんだな~雪の結晶

 

今日は天気は良いけど寒いです!!

 

9時ごろ太陽が当たっている所でも

 

水たまりが凍っていましたあせる

 

 

 

エキゾチック猫ちゃんのクッション(中)が仲間入りしました!!

 

他の子よりも幅がありますよラブラブ

 

後ろ姿

 

前に紹介した時には、真ん中はアメショーちゃんでしたけど、

 

今のセンターはこの猫ちゃんです(≡^∇^≡)

 

前の写真

IMG_20161120_114512039.jpg

 

みんなで4種類注文したんですけど、

 

エキゾチックちゃんは向こうのミスで違う商品が入って来ました。

 

なのでこの時は3匹だったんですビックリマーク

 

メールで問い合わせても返事がなくて、

 

それとアメショーちゃんが品切れだったので、

 

再入荷をするのかと合わせて電話で問い合わせました。

 

すぐに対応して頂いて、昨日届いたんですルンルン

 

 

この3匹と店長代理のスズ招き猫と一緒に

 

入り口でお客さんをお迎えしていますキラキラ

 

 

スズ店長は定位置で日向ぼっこをしています晴れ




 

スズのお口の痛み(歯肉炎)がまた出始めていて、

 

痛そうにしている時があるんです。

 

でも、元気ですので心配なさらないで下さい。

 

今日の午後に妻に連れて行ってもらって

 

注射をしてもらいたいと思っています。

 

すんなり入ってくれればいいけど・・・(;^ω^)

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!