フリーマガジン | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日も天気が良い河口湖ですルンルン

 

富士山もこんなに綺麗に見えていますよ!!

 

現在の富士山

 

9時の様子

 

 

昨日の夕方前の富士山

 

 

 

山梨県のペット情報誌

 

フリーペーパー「BUDDY](バディ)で

 

にゃんこ特集をするというので、載せて頂きましたキラキラ

 

いつもとは違う文面にしてみましたルンルン

A5サイズ、40ページのフリーマガジンです。

 

山梨県内の道の駅や沢山のスポットに置いてあるので、

 

私に逢いに来てくれるといいにゃ~黒猫
 

 

 

スズ店長は天気が良くても寒いので、

 

開店時間までコタツの中にいたんですよ音譜

 

もう開店時間だし、日向ぼっこも出来るよ!!

 

出てきてもらいましたあせる






 

 

そして今は定位置で日向ぼっこ中晴れ

暖かくて最高だねキラキラ

 

お日様が当たっている所は暖かいんですが、

 

日陰はひんやりと寒いです。

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!