ワンちゃんのぬいぐるみ♡ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、いつも訪問して頂きありがとうございます。

 

今日も富士山が綺麗に見えていますので、

 

最初にご覧くださいキラキラ

 


 

少し前

 

昨日の夕方

 

夕方前

簡単に紹介しました。

 

 

 

ワンちゃんのぬいぐるみです黒ラブ3

 

ラブラドルレトリバーの茶ラブと黒ラブちゃんの

 

親子のぬいぐるみですラブラブ(セットではありません)

 

新しく入って来た子じゃなく、前からいる子たちですルンルン

 

チビちゃん達のアップドキドキ

 

お母さんのアップ音譜

 

お母さんは大きいんですよ!!

高さ40cm、尻尾の付け根まで50cm位ありますキラキラ

 

触り心地も良いワンちゃん達ラブラブ

 

大きいので存在感がありますよルンルン

今日は何して遊ぼうか相談中音譜(≡^∇^≡)

 

 

 

スズ店長は今日も日向ぼっこ太陽






 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りしますので

 

ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m