雪景色 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

昨日は大雪の為にお店をお休みさせて頂いて、

 

色々やりたいことはあったんですが、

 

何もせずにゆっくりしてしまいましたあせる

 

ブログ訪問も少ししか出来ずにすみませんでしたm(__)m

 

 

今朝は-6度と真冬並みに冷え込んだ河口湖ですが、

 

富士山は綺麗な姿を見せてくれましたキラキラ







手前は塀に積もっている雪です雪だるま

 


 

開店前の富士山です。

今は雲に覆われてしまっています。

 

手前の雪はもう融けてなくなっちゃいました。

 

 

昨日の店の前の雪雪だるま



 

 

 

そして雪かき後

 

雪が残っていると日陰で凍ってしまうので

 

なるべく残らないようにビックリマーク

 

真冬じゃないので、そんなには凍らないと思うのですが、

 

今朝も明日の朝も-6度!! 真冬と一緒ですアセアセ

 

 

そんな雪かきをしながら

 

猫ダルマを作って遊んでいました~o(^▽^)o

 

高さは1メートルくらいかな?



目とお髭はフェルトを切って作りましたキラキラ

 

横から音譜


すぐに融けてしまうと思うので短い間ですけど、

 

お店の前でお迎えしてくれていますよルンルン

 

手と足までは作りませんでした三毛猫

 

 

スズ店長ラブラブ今日はお日様が出てくれているので、

 

スズ部屋は暖かいです太陽

 

でも、朝温度計を見たら4℃でしたあせる

 

今もお日様が当たる所で日向ぼっこ中です晴れ




 

昨日は寒くて出てきたくなかったけど

 

今日はお日様があったかいニャ~~晴れ