アメショーちゃんが新しいお家へ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、先日紹介しましたアメショーちゃんの

 

クッションがシュシュ+さんのお家に届きましたキラキラ

 

早速ブログに書いて頂きましたので、

 

私もリブログさせて頂きました音譜

 


 

ねこ庵さんのお陰で当店を知って頂き

 

お買い物して頂きました。

 

シュシュ+さん、ねこ庵さん、ありがとうございました(^◇^)

 

クッションは他にも種類があるので、

 

また仕入れようかな~(≡^∇^≡)

 

 

 

一緒に仕入れた新商品の壁掛け4連フックです。

 

真ん中の黒猫3匹のが新しく仲間入りしたラックですキラキラ

 

周りのも一緒に写しちゃいました音譜

 

横が43、5cmと大き目の壁掛け4連フックですよ!!

 

右上のは手紙などが入れられるようなラックです。

 

釘やねじで留めればしっかりしていますが、

 

軽い物を掛けるんでしたら画鋲などのピンでも留められます音譜

 

左上のフックはドアに掛けるタイプのフックです。

 

 

 

今日、開店前に道の駅かつやまへ行って来た時に

 

撮った河口湖です。





周りの山が紅葉していて綺麗でした。

 

湖面にも写っていて、いい感じでしたもみじ

 

 

そして今の富士山

 

今のスズ店長ラブラブ

のんびり日向ぼっこ中晴れ

 

気持ちいいニャ~~ぐぅぐぅ