Evaのチラシ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、杉本彩さんが代表となって

 

活動されている団体「Eva」

 

チラシとポスターが届きました。

 

チラシ


 

ポスター

昨年のポスターと一緒にレジの所に貼ってあります。

 

チラシはご希望の方にお渡ししております。

 

 

一緒に入っていたパンフレット


読みづらいかもしれませんが、

 

拡大して頂ければ文字を読むことが出来ると思います。

 

 

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

 

タレントの杉本彩さん が代表になられているEvaと言う

 

団体で殺処分0を目指すことも含めて、

 

ワンちゃんや猫ちゃんの環境を良くするために

 

活動されています。

 

詳細はEvaのホームページをご覧ください。

http://www.eva.or.jp/

 

このチラシやポスターは送料だけ負担すれば

 

送って頂けますよ。

 

簡単に紹介させて頂きました。

 

日本もドイツみたいに殺処分をしなくていい国に

 

なって欲しいと願っています!!

 

 

 

朝見えなかった富士山が

 

顔を出してくれました。



 

紅葉も少しだけもみじ





もっと黄色くなるんですが、

 

もう散り始めていますねichou☆☆

 

昨日、日の当たるところに移動して

 

くつろぐスズ店長ラブラブ

 

 

今、また定位置にいますよ太陽


 

 

明日も火曜日ですが、

 

5時くらいまで営業していますので

 

宜しくお願い致します。