富士山など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は良いお天気の河口湖ですルンルン

 

今朝は寒かったですよ!!

 

富士山もこんなに白くなりました雪






 

今、11時半の富士山です。

 

明日もこんな天気で富士山が見えると良いですねルチノーアキラユキ

 

 

 

新商品のバックも少しだけキラキラ

 

この顔(笑) 悪そうな顔していますねo(^▽^)o

トートバッグ、裏にポケットが2つあります。



口の所はチャックで閉まるようになっていて、

 

内ポケットもありますよビックリマーク

 

 

こちらは肩にも掛けられるバック



裏にもチャックつきのポケットがついていて

 

内ポケットもあります。

 

こちらも口の所がチャックになっていますよキラキラ

両方1296円とお手頃価格のバックです。

 

赤い方が2つ、下が1つだけです。

 

ネットショップには載せないので

 

ご希望の方はkuronyan966@gmail.com

 

へお願いします。

 

くろにゃんのネットショップは

http://kuronyan.thebase.in/
 

 

 

今日はハロウィンで盛り上がっていますね!!

 

当店はハロウィングッズは扱っていませんが、

 

観賞用のカボチャにイタズラ描きしました(=^・^=)

ここ数年で急に盛り上がり始めましたねランタン

 

 

 

 

スズ店長は開店前にこたつから出てきまして

 

日向ぼっこしています晴れ

気持ちいいニャ~~


 

出てきたばかりのスズ店長ラブラブ

 

明日は火曜日ですが、紅葉の時期に入ってきましたので

 

5時位まで営業しています。

 

ブログも更新しますねキラキラ

 

毎週ではありませんが、用が無ければ

 

スズ店長と一緒にのんびりと営業しようと思っています音符