可愛い靴下(^_-)-☆ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は可愛いデザインの

 

靴下2種類を紹介しますキラキラ


22~24センチサイズのレディース用で410円

 

可愛い靴下ですよキラキラ

 

 

今日のスズ店長ラブラブ


 

先ほどまで曇っていたんですが、

 

お日様が出てきてくれたので

 

日向ぼっこしていますよ晴れ黒猫

暖かくて気持ちよさそう(≡^∇^≡)

 

また明日は火曜日なので、

 

お店もブログもお休みさせて頂きますm(__)m

 

 

来週から11月なんですね!!

 

11月は紅葉の季節なので

 

火曜日も毎週ではありませんが、

 

営業しようと思っています。

 

前の日にはお知らせ出来ると思いますが、

 

河口湖に行くのが火曜日なんだよね~~

 

と言う方がいらっしゃいましたら

 

聞いてみて下さい。

 

 

河口湖は少しづつ紅葉し始めていますので、

 

紅葉を見に来たついでに

 

スズ店長にも会いに来て下さいね黒猫

 

待ってるニャキラキラ