新 道の駅用のチラシ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は新しく作った

 

道の駅かつやま用のチラシを紹介します音符

 

こんな感じに作ってみましたキラキラ

 

昨日プリントの注文をしたばかりなので

 

出来上がって来るのは一週間後くらいです。

 

 

今のチラシです。

 

歩いても来れる距離なので、

 

地図を入れたんですが、わかりにくくて、

 

迷ってしまったと不評でしたアセアセ

 

 

土地勘がないお客さんの目線に立って

 

新しい地図は3D風はてなマークにしたり

 

位置関係も分かりやすくしたつもりです!!

 

またチラシを見てきて頂いたお客さんに

 

感想を聞いてみたいと思います。

 

スズ店長ラブラブ


 

昨日は、二人で出掛けていて

 

久しぶりに一人でお留守番をしてもらいました。

 

帰ってきたらヘソを曲げていて

 

いつもと態度が違いましたよ!

 

少しの間怒っていてご飯も食べないで

 

コタツに潜っていましたが、

 

寂しかったんだよ~と、

 

お膝に来て甘えてくれましたドキドキ 

 

たまには許してね黒猫 スズちゃんピンクハート

 

また今週も一緒に頑張ろうねキラキラ

 

みにゃさんよろしくおねがいします肉球ピンク