ブーケさんのポーチ パート② | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日もブーケさんの作品を紹介しますね音譜



今日はポーチ(中)4種類 1100円


サイズは約15×10cm



表面





裏面





中はこんな感じですビックリマーク



4つ一緒に紹介しました。



もう少し大きめのペンやハサミなどの


文房具も入るポーチ 1つだけです 


サイズは約20×10×5cm 1200円






売り上げの一部は保護猫ちゃんの為に


使用されますので宜しくお願い致します。




これからネットショップに載せたいと思います。


http://kuronyan.thebase.in/




昨日の夕方の富士山



今日の富士山


朝は綺麗に見えたんですが撮っていませんσ(^_^;)


お天気は良いのですが、段々雲が出てきて


見えなくなってしまいました。







今日のスズ店長ラブラブ









今もここで日向ぼっこしていますよ晴れ