新潟へ(*^^*) ② | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


今朝も富士山が綺麗に見えていました富士山





現在は曇ってしまって、何も見えませんあせる




新潟パート2


今回、折角新潟へ行くので


ブロ友さんとお逢いしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


長岡市でお店をされています


アンとトラママさん です!!


帰る日の水曜日に寄らせて頂きますとお話してから


大変楽しみにして下さいました音譜


ブログでも、あといくつ寝ると楽しい事が待っていると


書いて頂いたり、私はたいした人間では無いので


期待外れだったらどうしよう汗


とプレッシャーも感じながら(笑)


お逢いして来ました!!



お店の写真などはありませんが、


長岡の駅前を案内して頂きながら


色々と楽しくお話させて頂きました(≡^∇^≡)



長岡の市役所が入っている建物で


体育館なども併設されています。


そこで、バスケットのBリーグ


アルビレックス新潟の選手が目の前で練習していました。


全然詳しくないんですが、


一人だけ知っている選手がいました。


五十嵐 圭 選手 テレビに出ていたり


奥様がアナウンサーの方なんですよね音譜




ここは以前、体育館があって、


高校の時に試合に来たことがある場所でした。


初めて書きますが、弓道をやっていたんですよ音譜



私は下手でしたが仲間はインターハイや国体に出る位の


レベルの選手だったんですよ!!



みんなどうしているかな~はてなマーク


卒業後、数年は連絡を取っていたんですが、


20年以上連絡していないんですよね~σ(^_^;)




駅前のメイン通り



長岡の蔵元のお酒だそうです。


あまり詳しくないので・・・、写真だけお酒


 


2階にゃんズとも触れ合ってきましたよ!!




IMG_20161007_115046392.jpg

トラくん、クゥーちゃんドキドキ


触らせてくれてありがとうラブラブ


お返事もしてくれたり、可愛かったですよ音譜


アンとトラママさん、お仕事中にお付き合い頂き


ありがとうございました<m(__)m>


お逢いできて嬉しかったです音譜


優しく人柄の良い素敵な方でしたよ音譜




今日のスズ店長ラブラブ


IMG_20161007_110006991.jpg

IMG_20161007_110006320.jpg

お膝に来たり、


身だしなみを綺麗にして


開店準備中です音譜


IMG_20161007_120006372.jpg

IMG_20161007_120005180.jpg

IMG_20161007_120004577.jpg



新潟の話は前後しますが、


明日に続きますo(^▽^)o