カード決済始めました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、最初に紹介するのは、


ポストカードの絵をA4サイズのフォトペーパーにプリントして


今は800円(絵だけ)で販売もしているんですが、


プリントの方法を変えたら色が綺麗になりました!!



青が強くなっていて、


ポストカードの絵とまた違う感じのプリントになっています。


ポストカード



他のデザインもまた紹介したいと思います音譜



タイトルのクレジット決済。


当店はそんなに利用機会はないのですが、


手軽に始められて、年会費もかからずに


手数料も他の会社だと5%掛かってしまうんですが、


利用した時にだけ3.25% を引かれるだけで


利用できます。


今だと、読み取り装置(リーダー)約5000円を


キャッシュバックで返してくれるというので、


使わなくてもお金は掛からないしと思って


送ってもらいました。



手持ちのスマホやタブレットにリーダーを差し込むだけで


使えるんですよ!!  イベントなどの外でも大丈夫です。



私もまだ送られてきたばかりなんですが、


お店をされている方で、クレジット決済をお考えの方は


いいんではないかと思いまして、書かせて頂きました。



なんかこの会社の回し者みたいですね(笑)







今日のスズ店長ラブラブ






IMG_20161002_125644668.jpg


明日は夕方の5時まで営業して、


それから新潟へ行ってきます。


4日、5日はお店もブログもお休みさせて頂きますので


宜しくお願いします<m(__)m>